All Will Be Best

専門学校のよいところはコレだ!思い切りエンジョイしよう!

仲間とのキズナががっちりつながれる!

専門学校は同じ、または同じ方向性の夢や目標を持ったひとたちの集まりともいえますよね。だから、学校や将来のことで悩んだりしても分かってくれる仲間が多く、一緒に乗り越えていこう!と充実した時間を一緒に過ごすことで、がっちり深いキズナが生まれるでしょう。学校の運動会で同じ組の子を精一杯応援して、自分も全力を出し、最後のリレーで最高の盛り上がりを見せる。この感じと似ているかも!?同じ目標に向かって困難を一緒に乗り越えた仲間とは、一生の付き合いができる宝物になるかもしれません。

濃い ~時間を過ごせるのは今だけかも!?

小、中、高校と勉強をしてきて、中には学校の勉強が好きでしたという人もいるかもしれませんが、多くの人は興味もない勉強にウンザリしていた人が多いのではないでしょうか。やりたいことを見つけて、勉強したいと入学した専門学校では、毎日自分の興味のあることが学べるんです。これは、人生においても貴重な時間だとおもいませんか。社会人になってからも勉強をすることはできるけど、仕事や家庭のこともあって思うように時間がとれませんよね。学生として、自分の好きなことを学べるということはとっても幸せなことだといえるでしょう。

将来の自分の武器にできる!

自分は何がしたいのかわからないという若者が多い中、専門的に学びたいことがある人は幸せです。学校の卒業が近づいて就職を考えたとき、自分はこの分野だけは自信がある!専門的に学んだことを仕事に生かしたい!と強い気持ちで就職活動をすることができるでしょう。目標がないのに歩き出すのは、道も迷うし足取りも重たくなっちゃいますよね。たとえ、自分の理想の仕事に就けなかったとしても自分ににはこの武器があるという事実があるだけで、余裕をみせる大人になれちゃうかも!?

ゲームの専門学校では、ゲームプログラマー、CGクリエイター、企画・シナリオライター等、様々なジャンルの育成を行っています。